週末

8日→クイアーズ!ジョーが老けて小さくなったこと以外は基本的に何も変わっていなくてすごいことだなと思ったよ。何曲連続でやったんだ?とてつもないパワー。ステディーズの晴れ舞台を見逃してしまったことだけ悔やまれる。所謂ポップパンクと呼ばれるバンドはそこまで好きじゃないんだけどクイアーズ ディスガス ステディズは別。毎年じゃなくていいから、また何年後かにライブ見たいな。

 

9日→夕方までダラダラ、夜練習。相変わらず先が見えない笑 しかしそれは基本的に私が原因なので、頑張ろうと心に誓う。スタジオがないことが最近ちょいちょいあるんだけれど、あるとなしじゃ週明けの気分が全然違う。基本的にうまくいかないことの方が多いけどストレス発散になっているのかな?何にせよ楽しい。合奏は楽しい って誰かがいってましたね。

 

明日はクラウドナッシングス見に行きます!!!