ブルー

繁忙期真っ只中ですが昨夜は仕事を切り上げてフィーバーにゲザンを見にいった。昨年出たアルバムで初めて聞いて虜になって初めてのライブ、彼等にとっても大切なライブであろうということで、とても楽しみにしていたのです。フィーバーの中は人、人、人。

 

感想はというと、そんな期待を辛く飛び越えるライブで、最高だった。色んなものを背負っているように見えたし、それでいてとても楽しそうだった。イイ顔してた。青臭いことばっかりいうんだけど、それもまたとても良くて。ずっとそのままいってくれーと思い、大いに笑った。ひとつのバンドが1時間以上演奏する中、一度もその場を離れずにライブ全編を見たのはとても久しぶりのことで、それだけ釘付けになっていたのかな、と。

 

この4人でつくったという新曲がまた良いのだ。新曲が最高だととても嬉しい。頭から離れない印象的なフレーズと歌詞。さらに更新しそうで、これから先もとても楽しみ。バンドっていいなあ と。いい空間でした。あと、知ってる顔が予想外に沢山いてそれもびっくりした。f:id:kiketsu:20170301214120j:image